おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルシェ DE マルコ vol.2

おはようございます(^-^)/ アオキです[emoji:e-168]

日曜日は市内でも朝から雪がちらついてました[emoji:v-276][emoji:v-277]

寒いのはとっても苦手ですが、昔から雪が降っていると不思議なことに

寒さを感じない性格です〇 幸せな性格だと思います~(笑)

1月も残すところ今日を含め2日!!

悔いのないよう、楽しく過ごしましょうね~◎

さてさて、昨年12月に開催しました、「マルシェ DE マルコ」[emoji:e-2][emoji:e-2]

DSC_0035.jpg

なんと!第2回目を開催することになりました~~[emoji:e-446][emoji:e-460]

✔日程は下記の通りです☟☟

■日時:2月24日(土)11:00~15:00

     ※前回同様、なくなり次第終了ですヽ( ´_`)丿

■場所:マルコ南側駐車場

     ※前回と同じです(*^_^*)

そして!!気になるのは出店者様ですよね[emoji:e-450][emoji:e-461]

今回はこちらの4店舗様にご参加いただきます!(((o(*゚▽゚*)o)))

[emoji:e-73]yumoca (ユモカ) さん

  Instagramでも有名なお菓子屋さん[emoji:v-344] 私も行きたくてまだ行けていないお店(>_<)

  当日は大人気間違いなし!

[emoji:e-73]Hug Bagel (ハグベーグル) さん

  営業日には行列ができ、すぐに売り切れてしまう佐川町のベーグル屋さん[emoji:v-366]

  イベントにもよく出店されています~☆

[emoji:e-73]A demain (アドゥマン) さん

  昨年4月にオープンされたばかりの、若草町にあるマフィン屋さんです[emoji:v-347]

  お話をするだけで元気を貰える店主さんが作るマフィンは、どれも絶品です(^0^)/

[emoji:e-73]Eat me  (イートミー) さん

  前回のマルシェにも出店頂いた、マルコではお馴染みのEatmeさんo(^▽^)o[emoji:v-343]

  今回もお世話になります~♪いつも美味しい焼菓子がたくさんです〇

偶然にも英語表記のお店が集結しました[emoji:v-360]

わたしの行きたいお店、大好きなお店、ナカヒラが出店を熱望するベーグル屋さん・・・などなど

今回もワクワクでいっぱいです\(^o^)/[emoji:e-76][emoji:e-76]

どんなマルシェになるのかは、これからのわたしの準備次第!!

青空のもと、たくさんのお客様にお越しいただけるように頑張ります(^_-)-☆

当日はマルキチでのコーヒーサービスもございます。

今から予定を空けておいてくださいね[emoji:e-455][emoji:e-414]

各出店者様情報は、

随時お知らせしていきますのでお楽しみに[emoji:v-345][emoji:v-345]

アオキ[emoji:v-16]