おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

愛媛県に行ってきました~*

おはようございます(*^-^*) アオキです◎

3連休最終日 [emoji:e-491] 思いっきり楽しんでくださいね \(^o^)/

3連休いいな~~の思いを押し殺しながら、今日も元気よく頑張ります!(笑)

先日のお休みのお話を(*´~`*)

アオキ*ナカヒラ で愛媛県へ遊びに行ってきました~~[emoji:e-424]

お目当てはナカヒラ熱望の 『 NAVY BAGELS 』 さん!

aokinakahira2.jpeg aokinakahira3.jpeg

お店に着いた途端、私も大ファンになってしまうほどの可愛さ・・・(〃▽〃)[emoji:v-345]

お店は7時オープンの為、着いた頃にはほとんどが売り切れていましたが・・・

私はBERRY BERRY(ベリーベリー)を購入!

ベーグルってちゃんと食べたことがほとんどなかったのですが、

ベリーの甘酸っぱさといい、生地といい、何もかもがパーフェクトにおいしかったです◎

なぜもっと買わなかったのかと後悔してします・・・[emoji:e-447][emoji:e-447][emoji:e-461]

そして、愛媛で人気のパン屋さんに行きたい!と私の熱望により

お邪魔したのが「雲珠(うず)」さん!

まさにInstagram映え~なところでした[emoji:v-530]

aokinakahira7.jpeg

aokinakahira5.jpeg aokinakahira8.jpeg

雲珠さんでもベーグル、クロワッサン、湯玉(卵不使用)を購入しました~♪

もっちり、あっさり、サックサクなパン! アオキ家にも好評でした◎

aokinakahira10.jpeg

可愛いのは入り口のみではなく、

店内の壁には独特なイラストたちがいっぱい!

どちらのお店も店員さんがとっても素敵な方ばかりで・・・[emoji:e-446][emoji:e-460]

いってらっしゃい!と送り出してくれたり、気さくにお話をしてくださったり・・・

また行きたいね~[emoji:v-344]の話になったので、

早速4月にでも愛媛にGOする予定です[emoji:v-218][emoji:v-218]

*番外編*

愛媛といえばココにも行かなくちゃ!と、

【タオル美術館】にも行ってきました◎

行った時間が遅かったこともあり、お客さんが少なかったので、

美術館とは思えないほど爆笑!爆笑!爆笑!で楽しめました\(~o~)/

aokinakahira12.jpeg aokinakahira15.jpeg

aokinakahira13.jpeg aokinakahira16.jpeg

思いっきり気分転換してきたので、

ふたり元気よくお仕事に励めそうです~o(^▽^)o

アオキ[emoji:v-16]