おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

第2回 マルシェ DE マルコ 終了しました~!

第2回 マルシェ DE マルコ にお越しいただいたお客様、

本当にありがとうございました~~\(^o^)/♪♪

DSC_0165.jpg

※写真左側から

Eat meさん * A demainさん * yumocaさん * Hug Bagel さん

今回も晴れ女パワーを存分に発揮し、

晴天+暖かい春の陽気 での開催となりました

1番早いお客様で、9:30から並んでいただいた方も・・・

予定としては11:00~15:00の予定でしたが、

30分早くスタートし、12時過ぎには全店舗完売の為終了となりました

まさに大・盛・況!!!

この言葉に尽きる、そんなマルシェだったと思います。

「ベーグル買おうね~!マフィン買おうね~!」なんて、

スタート前にスタッフで話していたのも、甘い考えだったようです・・

今回のマルシェで感じたことは、

行列が出来るということは、そのお店の商品が美味しいことはもちろん!

各店舗様のお人柄も必ずそこにはプラスされているんだろうな・・・と(*´~`*)

そして、

そんな大人気のお菓子やパンには、マルコの商品が必ず関わっている!!!

なによりも嬉しいことです o(^-^)o

これからもたっくさんお手伝いが出来るといいな、と心から思っています♪♪

出店者さま同士が仲良くなることも、マルシェで生まれる大切なもの◎

マルシェ本当に楽しかった~~と言っていただけて、

私も本当に嬉しく、楽しかったな~とほっとしました!///

さ~~て食べる気満々だったのに、

残念ながら食べる事が出来なかったベーグルやお菓子たち・・・

せめてお写真だけでも!!!(´・_・`)

DSC_0147.jpg

*Hug Bagelさん

DSC_0143.jpg

*Eat Meさん

DSC_0134.jpg

*A demainさん

DSC_0133.jpg

*yumocaさん

次回は4月を予定していますっ

わくわくドキドキです!

アオキ