おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

満腹満腹◎

おはようございま~す[emoji:v-252] アオキです!

3月が始まってしまいました!はやい!本当にはやい!

県立高校では卒業式でしょうか・・・[emoji:e-442][emoji:e-442]

高校時代がいちばん楽しかったな~~と今振り返っても思います◎

最高の思い出ができますように\(^o^)/[emoji:e-420][emoji:e-420]

そしてそして昨日のブログでお話しした楽しい事とは・・・[emoji:v-219][emoji:v-238][emoji:v-238]

題して「パスタ・うどんパーティ~~~(炭水化物まつり)」です[emoji:v-354]

サンプルの試食も兼ねてサラダうどんなど~!

そしてただただ食べたかったパスタやラザニア(((o(*゚▽゚*)o)))

お店が閉店し、早速スーパーに買い出しへ!

カルボナーラとラザニアの材料調達を済まし、勝手にデザートを購入し、

いざ調理開始~~~!(*´~`*)

パスタパ4

うどん茹で茹でゴウダ店長!

パスタパ2

茹で管理人ニイヤさん!

パスタパ3

塗る!乗せる!塗る!乗せる!ナカヒラさん!

パスタパ1

そしてカルボ初挑戦アオキ!

みんながそれぞれの役目を果たしながら、

出来あがったのがこちら~[emoji:e-349][emoji:e-267]

パスタパ7

ぶっかけうどんつゆ・レモン風味、サラダうどん生姜風味つゆ・ゴマダレ風味の4種類で ☆

パスタパ5

ビギナー カルボ [emoji:v-372]

パスタパ11

ビギナー ラザニア [emoji:v-500]

『いっただっきま~~~す[emoji:v-421][emoji:e-420][emoji:e-420]』

パスタパ9

快調に食を進めていたものの・・・炭水化物は突如満腹感をモヨウシマス。(笑)

ですが!ラザニアもカルボナーラも?美味しくいただきましたよ~~[emoji:e-455][emoji:e-461]

お腹がいっぱいになってからは、ひたすら言葉のイントネーションで盛り上がりました(笑)[emoji:e-456][emoji:e-456]

毎日仕事で顔を合わせますが、こうやって一緒にご飯を作って、食べて、笑って、

なんだか家族みたいで、新たな一面を見られるのがとってもいいなぁと思いました[emoji:v-433][emoji:v-346]

って、こんなに思っているのは私だけかもしれません・・・(笑)

お腹も心もたっくさん満たされた 炭水化物パーティーでした◎

アオキ[emoji:v-16]