おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

大阪へGO!①

おはようございます

またまた雨ですが、元気よくいくぞ~~!

先週、3/15大阪へ出張に行ってきました(^v^)

目的は枚方市の「T-SITE」!

※お天気もばっちり青空~

ティーサイト3

ティーサイト1

TSUTAYAを中心に、飲食系や服飾雑貨等が入っている商業施設◎

スターバックスTSUTAYAが一緒になっているので、

美味しいコーヒーを飲みながら、気になる本を読むことができる空間

IMG_2155.jpg

小さい子どもさんでも安全に遊ぶことが出来るスペースもあり、

子ども連れでも楽しめる場所でした\(^o^)/♪

そして、おなかぺっこぺこだった私たちは、

大阪らしいモノではなく「The Grounds Baker」さんにて

お洒落~なパンとコーヒーをいただきました!

大阪たび3

どんどん焼きたてのパンが出来あがり、

お昼ごろには長蛇の列

今まで食べてきた中で、確実に上位に入るクロワッサンに出会ったので、

お土産に買って帰りました♪・・・もう食べたい。(笑)

これが高知県に出来たら・・・県民性から考えても混みそう(笑)

ですが、新しい高知のお出かけ場所になること間違いなし!!!o(^▽^)o♪♪

大阪たび1

※ここは出張一発目の場所だったので、写真も比較的元気です

 こっから歩いて歩いて歩いて~~だったので、アオキ*ナカヒラは一気に写真に登場しなくなります!笑

すっっっっっっごく簡単ではありますが、

T-SITEはこんな感じです

それでは、出張日記続きます~◎

ナカヒラひょっこりにバトンタッチ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

大阪たび4

アオキ