おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

大阪へGO!番外編

おはようございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は久しぶりに青空を見たような気がします[emoji:v-278]

天気が良いと頑張ろう~!って気持ちになります!単純!

週末、元気出していきましょう~~ヽ(≧∀≦)ノ[emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353]

ここ数日、大阪出張日記を書いてきましたが、

本日は番外編でございますっ\(^o^)/☆☆☆☆

せっかく大阪(枚方市)に来たんだから!ココは行っておきたい!

というアオキの行きたい欲が爆発 [emoji:e-329] 笑

太陽の塔2

行ってきました!太陽の塔

いつも高速道路から見ていた彼を、真下で拝んできました◎

太陽の塔5

結構な迫力で、テンションもMAX[emoji:e-349][emoji:e-287]

※ここで体力消耗疑惑!笑

ちょうど太陽の塔へ行ったとき、大掛かりな設営中だったので、

ふたりで「なんかのフェスやろうかね??(^_-)-☆」と冗談を言っていたのですが・・・

先日のめざましテレビで、「ドリカム!太陽の塔をバックに野外ライブ!」と報道!!笑

フェスどころか、結構なアーティストライブでした(笑)[emoji:e-455][emoji:e-420][emoji:e-420]

ちょっと?した息抜きも含め、

もりもり充実した出張になりました[emoji:v-421][emoji:e-267]

アオキ*ナカヒラ