おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ありがとうございました!

おはようございます、マルコのニイヤです。

本日3月末日を以って退職することとなりましたので、

この場をお借りしてご挨拶申し上げます。

入社して3年という、

長いようで短かった時間をマルコで過ごしてきました。

新店舗ができる前の旧マルコの時期に入社し、

店舗建て替え中の仮店舗、新しくオープンした新マルコと、

貴重な時期にマルコでの仕事に携わることが出来ました。

3年間を思い返して、総合的に楽しかったなと思えるのは、

本当に幸せなことだと思います。

お世話になったお客様、ならびにスタッフの皆には

本当に感謝しております。

ありがとうございました(*´ω`)

最終日

今後はお店やマルシェにお客さんとして顔を出したいと思います(^-^)

本当にお世話になりました、ありがとうございました!

ニイヤ[emoji:i-260][emoji:i-265]