おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

プライベートブログ♡

おはようございます~♪

昨日は、新入社員さんのフレッシュなブログ、

いかがだったでしょうか\(^-^)/[emoji:v-379][emoji:v-379]

今日はまだまだフレッシュさ残る?

アオキがちょっとしたつぶやきを書きたいと思いま~す[emoji:e-455][emoji:e-420][emoji:e-420]

この間、やっと友達とおやすみが合ったので、

ピクニックにいってきました ◎

インスタ映えするようなお洒落~なピクニックにするため、

青木家自慢のレジャーシートと、無理を言って開店前の A demainさんで買ったマフィンを持って、

いざ安芸広域公園へ~~[emoji:v-433][emoji:v-354][emoji:v-354]

穴場だったのかとっても空いていて、

桜満開[emoji:e-235]の河原沿いで心地いい春風も吹き~

最高のお花見!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アドゥマン

期待通りの写真も撮れましたっ![emoji:v-212]

エアー野球、エアーバトミントン、エアー剣道、エアーリレーで体を動かし(笑)

ずっと行きたかった「あるぷ」さんにもお邪魔してきましたo(^▽^)o♡

あるぷ

いつもマルコにお買い物に来て下さるので、お話したことはあったのですが、

なかなか休みが合わず やっと行けました[emoji:e-446][emoji:e-420]

おやつ神社などでも長蛇の列が出来るのが分かる!!!

甘さ控えめのタルトに、幸せいっぱいでした~♪

安芸方面に行かれた時は、ぜひみなさんも行ってほしいです[emoji:v-346]

※すまいるあきの少し手前にありますよ~!

いつもお世話になっているお客様のお店に行けて、

美味しい焼菓子をお腹いっぱい食べられて、

ほんとうに最高のおやすみになりました~~~~(*´~`*)[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]

楽しいことがあるから、仕事もがんばれる!ってやつですね(^v^)

アオキのプライベートブログ、またいつか更新します◎

たのしそうやな~くらいで見てくださいっ(*^_^*)笑

今日も1日、笑顔いっぱいでがんばりましょう~[emoji:v-354]

アオキ