おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

インフルのおもいで

おはようございます(^-^)/

久しぶりの登場、ナカヒラです。

3月末、流行遅れでインフルエンザを発症し、

数日間お休みをいただくというような事がありました・・・。

20180414インフル

普段熱を出さない私が、人生初の40℃越え!

テンションがあがって(体はとてもしんどかったのですが・・・)

思わず記念撮影してしまいました・・・・・・[emoji:e-78]

ラソンの練習で体力には自信があったのに、

インフルの猛威に打ち勝つことはできませんでした。

4月になり気持ちよく新入社員さんたちをお迎えするつもりでしたが

研修等にも参加する事ができず遺憾の思いで自宅療養しました。

20180414元気!

おかげ様で今は元気に職場復帰しております!

本日はナカヒラのインフル体験日記でした!

4月になりましたが夜は肌寒い日も・・・

皆様もお身体にはお気をつけください[emoji:i-182]

ナカヒラ