おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ボーリング!

おはようございます(*^_^*)

先日行われた、社内イベント [emoji:e-370]

新入社員歓迎会として 「ボーリング大会」 がありました♪

歓迎会2

↑写真はマルコのニューフェイス[emoji:v-116]タノウエが投げる瞬間っ**

 もう何年もやってないんです~~と言っておきながら、結構な好成績を収めた彼女。(笑)

社員30人が参加し、ランダムに選ばれた10人には

アオキが自分の趣味や欲しい物をとにかく集めた景品と、

社長賞(実はこっちのほうが嬉しい?!)金一封[emoji:e-233]

ノーハンデで行われたボーリング、

1位はこの日ちょうどお誕生日だったオオニシ補佐 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誰がどう見ても、ハッピーボーイでした[emoji:v-354] 笑

そしてボーリングで体を動かし、たくさん笑ったあとは・・・・・

焼肉でかんぱ~~~~~~いっ[emoji:v-307][emoji:v-307]

歓迎会1

歓迎会3

いつもは焼く側の私ですが、

この日は周りのジェントルマンがどんどん焼いてくれるので、

ゆっくりとお肉を楽しむことができました [emoji:v-433][emoji:v-353]

ボーリング大会の結果発表を行い、

気づけばマルコスタッフ全員、景品をゲットしました (* ´ ▽ ` *)[emoji:v-344] ツイテル~!

ハッピーガールズ!(゚∀゚)[emoji:v-352][emoji:v-352]

いつもは部署が違って関わりがない社員とも、

こうやってイベントを通して話をしたり、、、新たな一面を見られるいい機会です♪♪

イベントだいすき人間アオキは、

もう次のイベントに向けて気持ちを高めています( ^o^)<ツギハ オイモカ

さ~~~今週もはじまりました!

GWも控えているので体調に気をつけながら、

元気よくハッピーにお仕事がんばりましょう~[emoji:v-426][emoji:v-360]

アオキ