おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチ利用 0426 ◎

今日から早い人は大型連休スタートですね

お天気も前半は良さそう!

みなさんどこで過ごされるのでしょう・・・(゚∀゚≡゚∀゚)

私はがっっっっつりマルコで過ごします!(笑)

連休中もマルコは毎日営業してますっ

マルキチも毎日毎日、お客様にご利用いただいております◎

この間の様子を紹介します!

0426マルキチ2

今後お店を始められる方のマルキチ利用

クッキーやマフィン、スコーン

もちろん私も美味しくいただきました~♪

そしてご利用いただいたお客様、

同じ中学校の先輩でした

世間って狭いな~と思うことが多々あるのですが、

今回もなかなかの狭さ・・・

その分一気に親近感!!!

仕事をしながらでしたが、いろんなお話をさせてもらって

楽しい(美味しい)時間を過ごすことができました

これからも仕事を通して、たくさんの出逢いと繋がりを

大切にしていきたいな~と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

アオキ