おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

久々再開!

GW真っ只中[emoji:i-1]

お休みということで帰省・旅行に出かける方も多いですよね[emoji:i-228]

マルコにも懐かしい方が来てくれました[emoji:v-353]

丸三内では思わず、懐かしい~っ!と声をあげてしまう方もいるのでは[emoji:i-198]

1524994013450.jpg

私と同期入社した元丸三社員さんです♪

ちょうど今年入社の社員さんたちに対し、社内に同期がいるっていいことだなぁとを改めて羨ましく思っていたこの春。

たまに連絡をとったりしてましたが、退社後も数年前に1度会ったきり。。

突然のサプライズ訪問にびっくり[emoji:e-2][emoji:e-2]

びっくりすると声が出ないものですね。。

見かけたときは、えっ[emoji:i-198]と驚きで動きが止まりました[emoji:i-229][emoji:i-229]

マルコで働くスタッフの中で彼女と一緒に働いたのはもう私とアオキさんだけ。

その二人がちょうど出勤!

ちょうど会いたい2人に会えてよかった~と、事前連絡なしでまさかのミラクルを起こしていきました[emoji:i-278][emoji:i-189]

お店にいると、わざわざ会いに来てくれたり、買い物に来てくれる知り合いもいるのは嬉しい限り[emoji:i-228][emoji:i-228]

高知県へ観光で来られたとのことで、東京から来ていただいたお客様もいました[emoji:i-233][emoji:i-233]

ありがたいですね[emoji:i-228][emoji:i-228]

マルコはGW期間中も休まず営業いたします[emoji:i-86][emoji:i-86]

ぜひぜひ、マルコへ足を運んでみて(会いに来て)くださいね♪

ゴーダ