おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルシェDEマルコ 終了しましたっ!

おはようございます(*^-^*)

まさかまさかの雲ひとつないカンカン照りの中!

マルシェDEマルコが無事に終了しました~~♡

DSC_0445.jpg

初めての日曜日開催でしたが、

たくさんのお客様に足を運んでいただきました [emoji:e-455]

本当にありがとうございました!!!

お話したいこと、載せたい写真はたくさんあるのですが、

ひとまず 大 成 功! のご報告です[emoji:v-421][emoji:v-353][emoji:v-346]

また明日のブログで詳しいことは書きますね!

素敵な出逢いだったな~~ たのしかったな~

と余韻に浸って浸って浸りまくっているアオキでした \(-o-)/

月曜日、元気よくいきましょう~[emoji:e-491]