おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ラッピングの難しさ

おはようございます!

昨日は突然の大雨にびっくりしました (*゚Q゚*)

雨に濡れたお客様も何名か・・・

風邪など引かないように気を付けてくださいね[emoji:e-447][emoji:e-448]

誕生日プレゼントのラッピングを社員から頼まれ、

やる気十分で挑んだ アオキ*タノウエ!!!

でしたが、思っているようになかなか言う事を聞いてくれない包装紙たち~(゚Θ゚)[emoji:v-313]

タイトルのとおり、

ラッピングの難しさを痛感した、アオキ*タノウエ (>_<)

ラッピング1

包装紙は後輩タノウエに全任せをして、

アオキはHAPPYBIRTHDAYのタグ作りや、麻ひもくるくるして完成っ![emoji:v-433][emoji:v-345]

几帳面タノウエに助けてもらいました!

ラッピング教室に通って、

スムーズに!おしゃれに!可愛く!ラッピングが出来るように、

技術を身につけたいアオキでした...[emoji:v-218]

アオキ