おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクデ~~~イ!≪強力粉・薄力粉≫

おはようございます!

大変ご無沙汰の登場・・・・・・ナカヒラです☆

本日6月14日(木)はマルトクデー

お客様感謝☆スペシャルマンス第2週目でございます!

今週の割引対象商品は・・・お菓子・パン作りに必要不可欠

【強力粉・薄力粉】です[emoji:e-239]o(^▽^)o[emoji:e-424]ヤッター!

先週もご来店いただいた方はもうご存知かと思いますが、

今月のマルトクデーは特 別 で す !

な・な・な・な~んと!

\対象商品を20%OFFにてお買い上げいただけます!/

w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w とうとうネタバラシです・・・

いつもより更にお買い得なこの機会に

是非マルコにお越しくださいませ!

20180614マルトク

私事ですが、伸びた髪が暑苦しくなってきたので思い切って切ってもらいました!

心も体もすっきりです!これで夏を乗り越えられます[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]

いつも通っている映画好きの美容師さんとはパルムドールを受賞した万引き家族の話に。

是枝監督が大好きな私は先行上映で早速観てきましたb(’0’)d

大傑作なので皆様も是非観て下さい~!!(どうでもいいナカヒラの近況報告でした☆)

ナカヒラ