おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

素敵なデコ食パン教室☆

おはようございます!

今週はなんだかお天気のすぐれない

一週間になりそうですね

週末にはみなさんお待ちかねの

オープン一周年記念

マルシェDE マルコ

があるのでわたしたちは

毎日天気予報を何度もチェックして

ハラハラどきどきしています

みんなでパワーを結集させて

雨雲をふっとばしましょう

話は変わりますが、土曜日に引き続き

昨日17日もマルキチをご利用いただきました

いつもご紹介させていただいている

西山先生によるデコ食パン教室

IMG_0777.jpg

こ~んなかわいいパンや

IMG_0779.jpg

こ~んなパンが焼き上がっていました

こんなパンが作れちゃうなんて

すごいですよね!!!!

マルキチからのおいしそうなにおいがマルコ店内にも充満し

お腹がすくと同時にとっても素敵な気持ちになりました

また、素敵なおすそわけもいただいちゃいました

いつもありがとうございます!!!

6月24日、オープン一周年記念の日曜日にも

アイシングクッキー教室が開催されます

午前の部は満席ですが

午後はまだ4名様の空きがありますよ[emoji:v-237][emoji:v-237][emoji:v-237]

マルコのイベントも西山先生のアイシングクッキー教室も

どちらも大成功しますように・・・・・!!!!

タノウエ