おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2日間のイベントが終了しました~◎

おはようございます![emoji:v-278]

6/23.24の2日間で開催しました、リニューアルオープンイベント

無事に終了致しました[emoji:v-425]

昨日は1日目の悔しさを跳ね返すかのような晴天になり、

出店者の皆さんに逢うなり、よかった~!さすがやね~![emoji:i-234][emoji:i-189]

と言っていただけました!(笑)

外はもう夏のような暑さでしたが、

やはりスタート前には並んで待ってくださるお客様がたくさん・・・[emoji:e-444]

マルシェを企画する側としては、ほんとうに嬉しい光景です。

■A demainさん

一瞬だけ売り子としてお手伝い♡

まっかなほっぺ1つと~~と言われると、ニヤニヤが止まらなかったです!笑

DSC_0611.jpg

■おにぎりや農園さん

初めてのお食事系出店でした!

可愛いまんまるおにぎり[emoji:v-375]

DSC_0616.jpg

■Chiffon Tomokoさん

安芸市から来ていただきました!

いろんな味を楽しめるふわっふわのシフォンにうっとり~♡

DSC_0601.jpg

■プリンとおかしの店きのきのさん

前回食べて忘れられなくなったパウンドケーキや、

新商品のケーキなども並びました!☆

DSC_0632.jpg

2日連続のマルシェ!(*^^*)

お天気に最後まで振り回されましたが、いつもはバラバラでお菓子作りや、

お店をされている方が、ココで出逢い、お知り合いになり、どんどんと繋がっていく。

そういう場を作れる、きっかけを作れる、最高のお仕事だなと思いました[emoji:v-344]

そして、きのきのさん(1番上の写真右)が・・・

1周年おめでとうございます!!!と、

お祝い花1

お祝い花2

お花とオリジナルクッキーをくださいました・・・[emoji:e-451]

ハートのクッキーは、私たちの制服(ギンガムチェック)をイメージ!!!

優しいお心遣い、本当にありがとうございました[emoji:v-299]

リニューアルしてから2年目に突入しましたが、

満足することなくいつも新しいことへの挑戦、お客様に喜んでいただけるマルコであり続けるため、

スタッフ一同笑顔で頑張っていきますので、今後もよろしくお願い致します!!!

集合写真06222

アオキ