おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

忘れ物は注意!

おはようございます[emoji:e-2]

昨日の高知市内は一時黒い雲に覆われ、地面からもふりつけるような大雨となりました。

そんな中店内では 「A demain さん」「 Eat meさん」に来ていただき

「プチマルシェ」を開催[emoji:e-267]

スタッフにもおすそわけをいただきました[emoji:e-349][emoji:e-349]

マフィンパウンドケーキ

個人的には

ケータイを家に忘れたことに気づくも、バイク通勤の私は大雨により取りに帰ることもを断念[emoji:e-260]

私に連絡をくれていた方はすみません。。

ケータイ第一のアオキさんは、忘れること自体考えられないご様子。。

普段仕事の要件での連絡は少ないですが、急な要件はなかったかと不安。。

休憩中も画面を見る癖がついていて、ケータイがないとなんだか落ち着かない。。[emoji:e-258][emoji:e-258]

ないと不便な世の中になりましたね[emoji:e-351][emoji:e-351]

自転車で買い物に来てくれた方も、大雨により帰るタイミングを失ってしまっているお客様も[emoji:e-443][emoji:e-443]

今日は天気が落ち着くことを祈ります。

「7月1日(日)は決算棚卸により休業」いたします。

本日は通常営業いたしますので、週末(お休み中)のお買いものは本日中にお願いいたします[emoji:e-1]

ゴーダ