おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

旭食品さんの展示会に行ってきました!!

おはようございます!

吹き荒れる風になかなか降りやまない大雨・・・

全国ニュースで高知県をはじめとする

今回の大雨による被害状況を見るたびに

心が痛みます

一刻も早く事態がおさまることを

祈るばかりです・・・

ガラッと話は変わりますが

昨日6日、ぢばさんセンターで行われました

第53回旭食品フードランド2018

ゴーダ店長と私タノウエで参加してきました[emoji:v-354]

お仕事とは分かっていながらも

初めての展示会に胸を躍らせて

向かいました![emoji:e-454]

展示会1

残念ながらあいにくの雨で

さらには予定より早い時間で

終了することが決定し

急ぎ足でさまざまなブースを回りました[emoji:v-355]

展示会3

終了時間間際に行ったこともあってか

通路を歩くだけで右から左から

さまざまなメーカーさんに声をかけていただき

たくさんのサンプルをいただきました[emoji:e-454][emoji:e-454][emoji:e-454][emoji:v-353]

展示会2

あまりにもたくさんの物をもらい

バックがはちきれそうで・・・

帰る頃には腕が止血されて

感覚がマヒしそうでした・・・[emoji:v-190][emoji:v-451]

まったく右も左も分からずゴーダ店長に

ただ着いていった私でしたが

たくさんのメーカーさんの色々な

商品を見てマルコにも

こんな商品があったら良いなぁ・・・[emoji:v-345]

とワクワクしました[emoji:v-237]

マルコにもワクワクするような新しい商品を

並べることができるよう思案しますっっっ[emoji:v-364][emoji:v-364]

今日は七夕ですが

織姫さまと彦星さまは

会えそうにありませんね・・・

まだ明日頃までは

雨が降り続くようですので

みなさまくれぐれもお気をつけて

お過ごしください[emoji:v-356]

タノウエ