おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

すまいるマルシェ ♪

おはようございます o(^-^)o

7/21(土)安芸市のすまいるあきで開催された『 すまいるマルシェ 』に

A demainさんのお手伝いで参加してきました~

すまいるマルシェ1

いつもは企画側のマルシェ、、、

出店側で参加してみると何か得られるかも・・・?!(*^_^*)

とマジメに考えることもなく、楽しそう~♪と参加してきました!笑

出店者さんはマルコでもお世話になっている方や、

これからマルシェに出店いただく方などなど・・・!

会場に着くと、すぐに「 アオキちゃ~~ん♡ 」とお声をかけていただき

とっても嬉しかったです\(^o^)/

開始20分前からどんどんと列が出来はじめ、

有名店さんの凄さを実感・・・

もちろんっっ

A demain にもたくさんのお客さんが来てくれましたよ~◎

知り合いもちらほら来てくれて、元気をもらいました ☆☆~

すまいるマルシェ3

マフィンが売切れてからは、もちろんお客さん側にっ

ずっと食べたかった yumocaさんのかき氷 などなど、たっぷり堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))

すまいるマルシェ5

すまいるマルシェ4

お客さんと出店者さんの距離が近いのも、マルシェのいいところ!

出店者さん同士が和気あいあいとしてるのも、マルシェのいいところ!

キニナルお店を一気に楽しめるのも、マルシェのいいところ!

結果マルシェはすご~~く素敵なイベントだな、と改めて感じました

今回、すまいるマルシェで出店者という貴重な体験が出来たのも、

マルコで仕事をしているからこそ、出逢えたご縁です

そして、マフィンを買ってくださる方から

どこかで見たことあると思ったら Instagram(A demainさんの)に載ってる子ね~!

と声をかけてもらうこともありました

とっても楽しい素敵な時間でした

すまいるマルシェで出逢えたみなさん、ありがとうございました(#^.^#)

またどこかで逢えますように・・・☆ミ

アオキ