おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

平成最後の夏 ~よさこい~

おはようございます、アオキです!

今年もこの季節がやってきました![emoji:v-299]

私が1年でいちばん楽しみにしているイベント、よさこい ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨッチョレ

ゑびしばで踊る夏も、もう6年目です[emoji:e-76]

よさこい2018

練習スタートは7月1日 [emoji:v-39]

気づけばゑびしば歴も6年・・・練習場所に行けばたくさんの方に

「今年もよろしくネ~![emoji:v-421]」と声をかけられるようになりました。

どうしてもこの季節は、気持ちが 仕事<<<<<<よさこい [emoji:v-442]

仕事では暑さでボ~っとしているのに、仕事が遅くなって練習に間に合わないときは

全速力で走っていけるほど体力温存していました!笑

ゴメンナサイ [emoji:i-6]

そして暑い 楽しい 練習を終えて迎えた本番・・・!

とにかく楽しくて楽しくて楽しくて (*´~`*)[emoji:v-353]

よさこいを踊るために産まれてきたんじゃないかな、と思っています。

受賞は出来なかったので前夜祭からの3日間で幕を閉じましたが、

平成最後のよさこいを全力で楽しめました[emoji:v-280]

テレビにも思いのほか多く映してもらい、

まさかの花メダルももらえるという個人的には100点満点[emoji:e-280] です!

お休みをたくさんいただき、応援にも来ていただいた社員のみなさま

また来年もよろしくお願いしますっ(*`ω´*)[emoji:e-267][emoji:e-267]

よさこい20182

↑前夜祭の日

仕事終わりに見に来てくれた

優しい優しいマルコスタッフ♡ と記念撮影~◎

※店長はすでに会場でスタンバッてくれてました!笑

来年は一緒に踊ろう~!笑 [emoji:v-433]

アオキ