おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ホームベーカリーでパン作り

おはようございます

昨日に引き続き本日もあいにくのお天気と

なりそうですね。。

外出される方はくれぐれも

お足もとにお気を付けください

昨日はたまたまマルキチに空きが

あったため、ホームベーカリーを使って

パンを作ってみました

使用した強力粉は

『春よ恋 ストレート』

(その他も全てマルコで手に入るものを

使用しました

材料を一度に全て機会に入れ

スイッチを押せば、あとは待つだけっ

なんて便利な世の中になったんでしょうね

焼き上がり間近になるとただようパンの匂いにうっとり。。。

フタをあけるとそこには茶色い頭をのぞかせた

ふわふわパンが待っていました

ぱんIMG_1683

マルキチの空きを有効活用して

みなさまにお配りできる試食が作れるようになれば

良いな。。。と思いました

タノウエ