おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

チェ~~ンジ!

夏気分だった店内を、ゴソゴソと秋模様に変更中です~![emoji:e-133]

これから盛り上がるイベントといえば、[emoji:v-39] ハロウィ~~ン [emoji:v-39]

ハロウィン

ということで、

サーターアンダギーミックスなどを置いていたレジ前に、

ハロウィンの飾りをドーン!と付けました\(^o^)/

こういう時は背が高い私の役目です!笑

そして、レジをしながらハロウィンを楽しもう![emoji:v-353][emoji:v-353]

ということで

ハロウィン2

店長は頭にカボチャを装着[emoji:v-476]

なんだかんだ1番のおちゃめさんです♡♡

※わたしが無理矢理つけさせました・・・(笑)

と、こんな感じで店内の季節を変更中です~!

店内の様子はまた今度 ☆☆

アオキ