おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

歌って歌って歌ってきました~!

ラララ音楽祭!

無事に終わりました~~(^^)♪

アオキ(左) ナカヒラ(右)  Let's music!してきましたよ~(゚∀゚)★

ず~~っと不安定なお天気が続いていましたが、

この日は気持ちいいくらいの青空っ[emoji:e-491]

爽やかな風も吹いていて、最高だな~~!と思っていたのもつかの間・・・

ステージに立つとものすっごく暑かった!笑 (*´~`*)

IMG_9098.jpg

でもでも!暑さなんか吹っ飛ばせ!の勢いで、

2人そろって JUMP JUMP JUMP [emoji:v-264] タノシカッタな~

マルコにふだんお買い物に来て下さるお客様も、

当日応援グッズを持って応援に来て下さったり・・・♡♡

はぁ~~~とても幸せでした [emoji:e-446]

IMG_9119.jpg

ラララ音楽祭は終わったばかりですが、

練習再開の丸三バンドです!♪♪

なぜかというと・・・・

来月 10/7(日) は毎年恒例会社行事 「 収穫祭 」

マルコ店頭でも お芋お持ち帰りサービス♡ なんてやってるので

知らない人も少ないかもしれませんが・・・!★

そこでも、アオキ・ナカヒラ は歌いますよ~~〇

また違った曲、違った衣装、で Let's music したいと思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、

10/7(日)は臨時休業です。

よろしくおねがいいたします!

アオキ