おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

カロリーゼロ! 糖類ゼロ!

1週間の導入期に糖質を極力控える食事術でお馴染み“ロカボダイエット

テレビでもダイエット企画として放映された中で、出てきたのが「ラカン」という言葉

マルコにもありますよ~~

ラカント

天然素材からつくられた 安心でカロリーゼロ糖類ゼロ自然派甘味料です[emoji:e-2]

カロリーがないなんてホント!?

と思ってしまいますが、

摂取しても体内で代謝されないため、全くカロリーにならず、吸収されても90%以上が排出。

そのため血糖値にも影響を与えない身体に優しい天然甘味料なんです[emoji:e-2]

普段何気なく食べている物や使っている調味料も実は糖質がたっぷり!

それがおいしさの素だったりもしますが・・[emoji:e-442]

砂糖と同じ甘さに調整されているので面倒な使用量の計算が必要なく、料理や飲み物、お菓子作りまで、

毎日のいろいろなシーンで手軽に使える嬉しい砂糖です[emoji:e-420]

ラカントS顆粒 600g  税込 1,620円

ちょっとした意識の改善が、調子を整えることにつながります

自分に合った健康方法を見つけていきたいですね[emoji:e-68]

ゴーダ