おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

いい香りがぷんぷんっ!

昨日も今日も、朝からいいお天気っ(*^。^*)☆☆

お天気が良いと、なんでもがんばれちゃうような気がするのは私だけでしょうか?◎

心の中で、おやつ神社に行きたい気持ちをグッッと我慢しています・・・(笑)

昨日は朝から、ワイワイにぎやかなマルキチでしたよ~ [emoji:e-244]

子どもたちの声が聞こえるだけで、わたしも元気になります[emoji:e-287][emoji:e-287]

集合写真

みなさん何を作られたのかというと・・・

<おこわ!>

おこわ

<お赤飯!>

赤飯

<肉まん!>

肉まん

お昼ご飯用に作っているので、

もちろんお昼前のおなかすいたな~を狙ったかのように

いい香りが店内を漂ってきます・・・♡♡

もう、仕事にならないですっっっっっ!!!!!!(笑)

子どもたちも一生懸命お手伝い。

肉まんの生地を伸ばして~伸ばして~包んで~包んで~~♪

親子でお料理を作る時間は、

お母さんにとっても、子どもさんにとっても、ずっと記憶に残るいい時間ですよネ◎

そんな思い出にマルキチをいつもご利用いただき、

本当にありがとうございます・・(((o(*゚▽゚*)o)))

アオキ