おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルシェの様子をチラリ

10/20に開催したマルシェのご様子をチラリ・・・♡

『 まーさん堂 』さん

沖縄の味 [emoji:e-255][emoji:e-267]

まーさん1

まーさん2

プレーン・黒糖・塩チョコ・シナモンレーズン ♡*

わたしはプレーン、シナモンレーズン ぱくりっっ!!!

喉が渇いちゃうあの感じも、スキです!(笑)

甘さ控えめで、ひとつが大きくて、大満足~~!

ドーナツに顔がついてるのもとってもキュート!食べるのもったいない。

またいつでも呼んでくださいって・・・[emoji:i-7]

また必ず・・・!

『 ぽめろの森 』さん

ぽめろ1

ぽめろ2

ぽめろ4

わたしは、カラメルリンゴとチョコレートのケーキ、ミートパイをゲット~!☆彡

なんと今回はじめて販売したミートパイ!

トースターで焼くとサクッと、中のミートパイもあったかくて、出来立てを食べてるような幸せ感!♡

ケーキは各切りのリンゴが甘酸っぱくて、チョコとの相性抜群っっ!!!

チョコクリームも甘すぎず!おいしすぎて、隣で見つめてる父に気づかず完食~!(笑)

次の日も別のマルシェだったのにも関わらず、たくさんご準備してきてくださいました!

またよろしくお願いします♪♪

『 うさぎ家 』さん

うさぎ家1

うさぎ家2

わたしの高校時代の友人と、旦那様が来てくださいましたっ*

プレーン、黒ゴマ、きなこ!

プレーンをいただきました~!次の日でしたが、油のギトギト感は一切なく、

あっさりといただきました[emoji:v-530]

完売した後も、うさぎ家さんは~?と来られるお客様もいました!人気!♡

『 シトリン 』さん

シトリン1

シトリン2

栗あんぱんと、チョコメロンパンいただきました!

あんぱんはマルコでも販売している栗あんに、

栗の渋皮にも入った 超栗な贅沢なあんぱんです!

秋だから楽しめるパン!美味しかったです~~◎

今回も4店舗様に出店いただきました。

いろいろなイベントとかぶっていたこともあり、ゆっくり~なマルシェでしたが、

各店舗さまのファンのお客さんや、たまたまマルコにお買い物に来られたお客様が集う

マルシェになったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなイベントやってたんですネ!とのお声もあり、

もっと知ってもらえる、楽しんでもらえる、なによりも

こんなお店あるんだ!美味しい!また買いにくる! に繋がるマルシェでありたいと思います[emoji:e-53]

みなさん、ありがとうございましたっ♡

うさぎ家

集合写真

アオキ