おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ひょっこりはな

突然ですが・・・!

本日、10/27 はマルコスタッフ[emoji:e-256]ナカヒラ

HAPPY BIRTHDAY [emoji:v-289][emoji:v-353]

わたしたちからのお誕生日プレゼントは、

ひょっこりはんを探せ!」です\(^o^)/[emoji:i-19][emoji:i-19]

ひょっこりはな1

喜んでくれたかな~~?♡

たくさんの幸せと、笑顔が降り注ぎますように・・〇(*^_^*)

今日は残念ながらナカヒラはお休みですが、、

明日は出勤予定です![emoji:e-53]

お祝いにきてあげてくださいネ♪♪

26歳ほやほやのナカヒラから一言・・!

『 ナカヒラ爆誕!おかげさまで26周年 』  

ありがとうございます。たくさんの人に支えられ、ここまで来ました。

この1年も色んな人に感謝しながら、明るく笑顔で毎日過ごしていきたいと思います!

アオキ