おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ソフトボール大会でした。

快晴の日曜日、

タノウエ&ナカヒラ卸団地ソフトボール大会に参加してきました[emoji:e-319](^-^)

一回戦直前、やる気みなぎるチーム丸三のメンバーです!

20181030ソフトボール大会

試合の前にバッティングホームを指導してもらいました。

期待のカープ女子タノウエはすぐに合格っ![emoji:e-281]さすが~!

20181030ソフトボール大会2

一方のナカヒラは足手まといにならないか不安で仕方ありませんでしたが、

へっぽこながら球を打てましたよ!!

ラッキーが重なり2回ホームに帰還できました~ヽ( ´_`)丿見事勝利!

続く二回戦は相手チームの見事な守備に苦戦しなんと得点できず!!

チーム丸三無念の敗退となりました・・・(´・_・`)

悔しい結果となりましたが、みんなけがもなく?!

楽しい一日となりました(#^.^#)スポーツっていいですね~!!

ナカヒラ