おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

毎日飲むならこだわり牛乳♬

マルコで販売中の

タカナシ乳業さんの北海道牛乳

社内でも愛用の方もいて

だんだんと継続してご購入してくれるお客様が増えてきました

タカナシ乳業 牛乳

そして

新たに「無脂肪乳」と「低脂肪乳」を取り扱い始めました!

「無脂肪乳」

社内でも味の想像ができず

脱脂粉乳みたいな味気ない感じなのでは・・・・と半信半疑でしたが

飲んでみると

「あれっ?」

「飲みやすい」

むしろ、さらりとした感じで好きかも

という印象でした

甘みがあり乳風味が強いタカナシ乳業さん(北海道乳)だからできる味なのかもしれません。

しかもたんぱく量やカルシウム量はこの中でNO1

あなどれない、無脂肪乳、、、、

低脂肪乳も他メーカーさんで飲むような、

やっぱり低脂肪だなという物足りなさは感じませんでした!

ぜひ試してみてください

無脂肪乳           1L 税込228円

低脂肪乳           1L 税込244円

北海道酪農王国牛乳3.7 1L 税込276円

ゴーダ