おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ひだか茂平マラソン完走!

おはようございます、ナカヒラです[emoji:i-1]

日曜日にひだか茂平マラソンに参加してきました~!

20181129茂平マラソン

思えば昨年秋に参加したくいしんぼマラソン

わたしにとって人生初マラソンでした・・・・・・・・・・・・(遠い目)

それから1年、今では社外にもランニング仲間ができ

こうして完全プライベートでマラソン大会に参加するまでにレベルアップッ!

1年前まで想像していなかった自分に出会えました。

当日は快晴で気持ちよく走りましたが

帽子を忘れ紫外線をたっぷり浴びました・・・Σ(゚Θ゚)

無事に完走し、次の日の筋肉痛もほとんどなく!

自分の成長をかみしめています[emoji:i-228][emoji:i-228][emoji:i-80]

唯一の心残りはもへいくんと写真撮影できなかったこと・・・

さみしい気持ちで他の方と撮影するもへいくんをぱしゃり(`o´)

20181129茂平マラソン2

(もへいくんドアップ)