おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

TOTOYAさんへ行ってきました~!♡

今日で11月も終わりっ!![emoji:e-60]

今年も残り1ヵ月~~![emoji:i-88] [emoji:i-2]

私だけでしょうが、、、テンション上がります♪♪♪

先日仕事終わりに、

スタッフ4人(ゴウダ・ナカヒラ・タノウエ・アオキ)でマルコのお客様でもある

『 TOTOYA 』 さんへ食べに行ってきました~ [emoji:i-19]

TOTOYA2.jpeg

お刺身♡

赤エビがたまらぬおいしさ・・・♡♡

TOTOYA3.jpeg

有機野菜と牛肉のサラダ♡

わざわざ、一人分ずつお皿に盛ってくれました[emoji:i-103]

TOTOYA4.jpeg

パスタ♡

こちらも一人分ずつ・・・[emoji:i-7]

わたしたちが取り合いになること想定かな♡笑

TOTOYA5.jpeg

青菜とじゃこのチャーハン♡

わたしはこういう類のチャーハンがだいすきですっっ♡

TOTOYA6.jpeg

鶏唐のプロヴァンス

プロヴァンス風とは何ぞや?!という感じでしたが、

食べたら安定のおいしさ♡♡

お買い物に来てくださる時から、いつも気さくにお話してくださり、

いつかお店に行きたい!!!と思って、やっと実現しました[emoji:e-442]♡

そして、やっぱり女子・・・!

甘いもの食べたいネ~♡ということで、

ミスドに行ってきました!(笑)

ミスド1

冬限定のドーナツの可愛いこと!!!♡♡♡

いろいろ頼んでシェアしました♡女子のいいところ~♡

ミスドではわたしの防衛?方法?でひたすら爆笑したり・・・

普段仕事で顔を合わせていても、ご飯を食べたりするのはいつもと違い

新鮮で楽しいです♪

次はどこのお店に行こうかな~◎

と今から行くかもわからないのにワクワクしていますっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

TOTOYA1.png

※集合写真を撮り損ねたので、

 街の中をツーステップで歩くわたしたちで締めくくります。♡ 笑

アオキ