おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

42.195 完走!!!!

2018.12.09 リレーマラソン

無事に完走しました~~っ(*^_^*)♡♡

リレーマラソン3

もっと晴れる予定で、

走れば暖かくなるだろう~!という安易な考えだったアオキ・・・[emoji:i-4][emoji:i-4]

もう全然さむかったです!(笑)

1周走っただけで、くしゃみ鼻水止まりません・・・[emoji:e-16]

リレーマラソン1

走る合間に、なんかあったかいもの食べようネ~!

とか言っていたのに、結局ふたりでサンドイッチひとつだけ♡ 笑

何回トイレ行ったかな~~。

そしてなぜかアンカーを任されていた アオキ☆ナカヒラ

周りの人には、アオキとナカヒラどっちが先に帰ってくるろうかね~?

デッドヒートやね~!とニヤニヤされていましたが、

最初からわたしたち2人の間では争う気まるでなし![emoji:v-218]

ちゃんと途中で合流する予定でしたっ♡!ナカヨシナノデ

リレーマラソン5

肩組んでゴールやね![emoji:v-344]

とテンション高めで帰ってきたら、まさかの肩組みをすぐ外され(笑)

チームごとにゴールするという結果に・・・

ちょっと残念な感じになった、アオキ☆ナカヒラ でした[emoji:e-447] 笑

誰もケガなく、無事時間内にたすきをリレーできました♡

鼻水の後遺症に苦しめられてますが、筋肉痛なんてこともなく

意外と大丈夫な自分が誇らしいです!(笑)

た の し か っ た !!! ☆

アオキ ☆ ナカヒラ