おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

タピってきました!

行ってきました!

台湾甜商店 』!!!

タピ1

今流行りの、タピオカドリンク(デザート)のお店が、

なぜか大阪・岡山などに続き高知にも~♩

オープン前からタピオカドリンク店の噂はGETしていました。

・・・行きたくない?行く?行きたい!行こう!!!!!

と、オープン初日に、

ゴウダ・アオキ・ナカヒラ・タノウエ

でいってきました♡

初日に行くって・・・気合入りすぎですネ(笑)

仕事終わりにみんなでタピオカ♡

タピ3

お店に入ったら、いきなりニーハオ!!と言われます。

店内の音楽も台湾?音楽です。徹底ぶりがスゴイデス

タピ2

かき氷とかもあるみたいなんですが、

やっぱり最初はタピオカドリンクでしょう~~!

と、みんなバラバラのものを注文しました!女子がだいすきなシェアです♡

※アオキはティーが飲めないので、ひとりだけシェアができません。(笑)

↓まさにシェア真っ最中・・・・!♡

タピ4

思っていたよりも柔らかめのタピオカでしたが、

たっぷり入っていて、とってもおいしかったです☆∥

出来ればよさこいのときに飲みたかった・・・・!

帯屋町のドトール前にできてますっ♪

ぜひ行ってみてくださいネ~~!

アオキ