おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

愛情たっぷりんこ♡

クリスマスまで 2日・・・

平日にも関わらず、朝からたくさんのお客様に ご来店いただくと

改めてクリスマスだな~と感じる毎日です!(((o(*゚▽゚*)o)))

こもれびちゃん

そんな中、わたしたちマルコスタッフにも

優しいサンタさんがやってきました

こもれびのぱんやさんから、米粉のシフォンケーキ♡♡

先日、蔦屋書店さんに納品して大人気だった米粉シフォン!☆

「 いつもお世話になってるから、ちょっとしたクリスマスプレゼント

と・・・!

とっても嬉しかったです

この1年間、パン教室を定期的に開催し

マルキチの宣伝から商品の宣伝までしていただきました♡

ちょうど今も、絶賛!くまちゃんケーキでお世話になっているこもれびさん

※今日はブッシュドノエル教室です♩

マルコのお客様にも、こもれびファンはたくさんですっ♡

わたしもそのひとり・・♡

愛情たっぷりんこ(*´~`*)

と言いながらいただいたので、いつもよりも何倍もおいしく感じました ♩ ♩

毎年バタバタと過ぎ去っていくクリスマスですが、

こうやってお気持ちをいただくと、気分もあがります 🌠

ステキなお届け物、

ありがとうございました

アオキ

(マルコスタッフみんな♡)