おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

本日、営業最終日です!

12/28  本日年内最終営業日ですっ♪

クリスマスが終わり、ホッとする間もなく年末ですネ!!

今年1年、マルコにご来店くださった皆様、

ありがとうございました ♡

マルシェに出店いただいた皆様、

たくさん助けていただきありがとうございました ♦

皆様のおかげで、今日のマルコがあります。

最終日の今日は、2018年の総仕上げ!!!

最高の笑顔と元気で、皆様をお待ちしております[emoji:e-446]♡

DSC_1104.jpg

※お辞儀をしていますが、

 タノウエ・アオキはポーズがおかしくてクスクス笑っています(笑)

スタッフ一同