おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

HAPPY WEDDING 💕

 

 

2019.01.13 💗

 

丸三総務部の顔!

那須さんの結婚披露宴でした♩♩

アオキがまだ総務部だった時代の後輩、

そして大学の後輩でもある彼女の大切な日に

ナカヒラ*アオキ もお呼ばれしました♡

 

f:id:maruco03:20190114171540j:plain

 

式場に向かう前に、しっかりマルコへ立ち寄るわたしたち・・・(笑)

どんだけマルコがスキなんでしょう ❣ ❣ 笑

 

感想からいうと・・・

とっっっっっっても可愛かったです♡♡

ずっとニコニコしてて天使みたい♩

 

f:id:maruco03:20190114171548j:plain

 

新郎のタロウくん!

ふたりが一緒にいるところは何度も見たことあるのに、

この日はいつもより何倍もお似合いでした 💕

 

f:id:maruco03:20190114171553j:plain

 

 

そして、

三バンド♩ は余興でお祝いの演奏を☺

世界に一つだけの花 』を手作りうちわとともに歌いました 🌼

 

 

f:id:maruco03:20190114171534j:plain

 

正直、この瞬間のことは覚えていません(笑)

その前に食べたお料理の味も覚えていません(笑)

つまり ド緊張!だったわけです・・・😠😠

 

f:id:maruco03:20190114173532j:plain

 

2曲目もいかにも私たちが歌いだすかのように、、、

しっかり息吸って~~!

歌いだしたのは、新郎タロウくん♩♩

 

この日のために、一緒に何度か練習してきました (^ム^)

無事に終わり、タロウ with 丸三バンド 一安心♡

 

ずっとずっとふたりが幸せでありますように◎

 

 

 

そして、本日火曜日は定休日です。

明日からのご来店お待ちしております!

 

 

 

アオキ