おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

和柄アイシングクッキー

今年もお世話になります!

BLUE DAISYの西山先生♡

今回のマルキチ利用は「和柄のアイシングクッキー」の教室です!

 

とても繊細なデザイン

よくこんな細かな作業ができるなと本当に感心します( ;∀;)

f:id:maruco03:20190120173532j:plain

集中してもくもくと作業。。

f:id:maruco03:20190120172557j:plain

こんなつまようじで細かい作業をします💦

f:id:maruco03:20190120172406j:plain

↓セロハンをカットして巻き、好みの太さに合わせて先を切ったものを駆使していきます。それぞれの色分用意!

f:id:maruco03:20190120172529j:plain

生徒さんもとっても素敵に仕上がりました☆彡

f:id:maruco03:20190120172544j:plain

f:id:maruco03:20190120172514j:plain

好きな色・模様を描き、やりだしたら止まらなくなる楽しさ!

 

アイシングクッキーはここ近年大人気!!
バレンタインも近くなり、腕の見せ所かもしれませんね!

 

関連商品をそろえて、ご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

ゴーダ