おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2019 南国土佐観光びらき!

 

おはようございます 🙄

 

今日は節分👹🍣

恵方巻を食べないと・・・!

 

2月1日。

南国土佐観光びらきパーティーに、

タノウエと参戦してきましたっ ✨✨

 

f:id:maruco03:20190202161531j:plain

 

1時間遅れで参戦しまして・・・ 💥

後からパンフレットを見て、こんなお料理あったんだ~!!

と知るほど、高知県ブースはほぼ売り切れていました > <

 

f:id:maruco03:20190202161535j:plain

 

ほろ酔い?のおじ様たちが、陽気に踊っています♡

なんだか癒されました!(笑)

 

 

このパーティーに行く前に、

経験者である店長ゴウダに言われていたんです。

 

最初にスイーツを取っとかないと、

後から取りに行こう~♡ では時すでに遅しだよ、と。

 

了解デス~~~!

 

と自信満々に言っていたのに、

焼きたて餃子を待っているうちに・・・

スイーツコーナーはすでにガラッガラでした 🍩(笑)

 

うわぁ~~~!店長に言われちょったのに~~!

となったわたしたちは無心でフルーツをほおばりました♡

 

f:id:maruco03:20190202161528j:plain

 

 

そして観光日びらき。

お楽しみ抽選会✨があったんです!

 

当たるわけないやん! そう思っていたわたしたち。

さすがタノウエです。当たりました。(笑)

 

そして景品は いの町の土佐和紙で作られた酉と亥の置物。

『 ・・・・・わたし地元です 』(笑)

 

どこまでも笑神様が降りていた彼女♡

爆笑しました 😄 (笑)

 

f:id:maruco03:20190202161539j:plain

 

すぐに中身を確認して、

そっとわたしの手元へやってきました♩

 

こういうのは絶対に父が好きだ、と思い家で見せると

なかなかの食いつきよう・・ 😆😁☆

テレビの下に飾られています。

 

 

改めて、高知の食べ物っておいしいなぁ~💕

高知の人ってあったかいなぁ~💕

 

と感じました。

 

 

アオキ