おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクデイ!≪ ミックス粉 ≫

 

おはようございます☺

 

高知県内では今日から「土佐のおきゃく」がスタート!

高知県人がいつも以上にお酒を楽しむ日っ🍻(マルコ店長も・・?笑)

 

たくさんの県外客の方も来られるのでしょうか♡??

明日はよさこいもありますよ~~!♩

飲みすぎだけには注意して、楽しめますように♡

 

 

f:id:maruco03:20190301161203g:plain

 

3月のマルトクデイです🌸🌸

3月は毎週土曜日がマルトクデイ!

 

まさに、今日がマルトクデイ!ですっっっ!!

 

ミックス粉がお買い得♡

ホットケーキミックス、サーターアンダギーミックス、

スフレパンケーキミックス・・・などなど。

 

ミックス粉だと、普段からお菓子づくりをしない私でも、

安心して作れそうです(^o^)/♩♩

 

f:id:maruco03:20190301164434j:plain

 

おきゃくで遊びにきたついでに、

マルコにもぜひお買い物にきてくださいネ~~(*^_^*)♡♡

 

 

アオキ