おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アジアンフードマーケット(^o^)

 

 

 

 

おはようございます🙂

 

今日は一段と花粉が多いようですね。。。🤦‍

私もいつ花粉症にヤられてしまうのかと

おびえる毎日です。。。

 

 

話は変わりまして、

おととい中央公園で開催された

アジアンフードマーケット🍜🥟に

ちょこっと行ってきました!

f:id:maruco03:20190308084502j:plain

 

あいにくの雨でしたが、

お昼過ぎという事もあってか

たくさんの人が赤いほっぺたで

楽しそうでした!!!

良いなぁ。。。!!

 

 

韓国や中国、タイにベトナムなど。。。

アジア各国の料理を一度に

食べる事が出来るなんて!!!

 

 

私はミートトマトパイとキャラメルバナナパイ、

韓国の海苔巻キンパやタイの焼きそばパッタイなど。。。

 

f:id:maruco03:20190308084632j:plain


f:id:maruco03:20190308084551j:plain

 

滞在時間はわずかでしたが

たくさんのものをゲットして堪能しましたっっ!!

 

 

土佐のおきゃくもいよいよ

大詰めです!

みなさん、よい週末を!(^^)/

 

 

タノウエ