おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

健康マラソン 完っっっっ走!

 

おはようございます(^o^)/

 

先日ブログでお話した、健康マラソン 🏃🏃💨

晴れ女の力及ばす・・・

からしとしとと降る雨 ⛆

 

ずっと天気予報を確認してましたが、変わらない雨予報。

雨が降ったら走らない!!!風邪引くだけ!!!

と思い、心は走らないでほぼ決まっていました。

 

が・・・!

朝起きると雨は降っていないし、

空も少し明るい気がするし、

コレはいけるんじゃ?!?!(^o^)/

とりあえず会場に向かいました🚙

※運転してると普通に雨降ってきましたが、

この時点で走る気持ちになってました!(笑)

 

 

f:id:maruco03:20190311165837j:plain

 

 

スタートするころには本格的な雨(笑)

でももうココまできたら関係ないですネ!!!

練習してきたとおりに走って、完走するだけ~🏃

 

いつもはテレビに映りたいわたしですが、

今回は雨でびっちゃびちゃの、ぐっちゃぐちゃなので

絶対映すな!状態でした(笑)

 

雨なのに応援してくれる方、

ハイタッチ求めてくれる男の子♡笑

こんな雨なのに有難いな~~

と思いながら、感謝感謝の14キロでした!

 

 

結果、あんなに雨なら走らない!と言っていたわたしですが

ばっちり完走してきました☆

タイムもちゃんと去年より縮めました☆☜ココ重要

 

あ~~もう自分を褒めたい!!!!!!!!(笑)

 

 

次はないと思っていますが、

きっと来年の今頃はやり切った感のわたしだと思います。

きっと走るでしょう\(~o~)/

 

 

走った後も、ものすごく寒かったですが

雨のマラソンもなかなかの思い出です♡

 

 

 

アオキ