おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

嬉しいお気持ち♡

 

おはようございます\(^o^)/

朝からおいしい話をしたいと思います♩

 

1ヶ月に一度、ランチミーティングをするのですが

今回どこにしようかな~🍙と考えてて・・・

 

💡 おにぎりや農園さん!

とひらめきました(*^_^*)✨✨

 

そして贅沢にも、

おやつに A demainさんのマフィンも!♡♡

 

快く配達までしてくださりました♡(^.^)

 

お野菜たっぷりのお弁当🍙

女子がとくに大満足でした~♡♡

 

f:id:maruco03:20190328175018j:plainf:id:maruco03:20190328175016j:plain

 

そしてマフィン・・・🍪

箱を開けてびっくり♡♡

 

おつかれさま😊 のガーランド!!!

最高のおもてなし~( ;∀;)♡

 

f:id:maruco03:20190328175023j:plain

f:id:maruco03:20190328175027j:plain

 

中央にたたずむ、【 AOKIのダブルチョコ 】 笑

アオキのチョコ好きを分かっている!さすがの A demainさん♩笑

もちろん、こちらをいただきましたヨ (^J^)

 

おにぎりや農園さん、A demainさん

本当に素敵なおひるごはん🍙ありがとうございました!!!

 

 

そして、お買い物に来てくださっていた

おやつ屋さん ui さん\(^o^)/

 

f:id:maruco03:20190328175031j:plain

 

スタッフに差し入れを持ってきてくださりました~~( ノД`)♡

もうほんとに!!お客様にたくさんの愛をいただいて、

嬉しすぎます~~~!♡

 

わたしたちからも、たくさんの ありがとう が

伝えられるように日々お仕事したいと思います\(^o^)/

 

 

アオキ