おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

いざっ!マルシェ偵察~

今年も開催!

高知県最大級のマルシェ

villageへ行ってきました!!

f:id:maruco03:20190518143959j:plain

village-kochi.com

 

天気が心配でもありましたが、

マルコのお客様も多数出店しているということもあり、

お昼休みに、雰囲気だけでも・・・という思いで

気合いを入れて向かいました!!

 

f:id:maruco03:20190518144934j:plain

そして、案の定

人、人、人、ひと、ヒト、、、、

f:id:maruco03:20190518144950j:plain

周りがテントの中

ひときわ目に入る、カゴノオトさん

f:id:maruco03:20190518145136j:plain

 

マルコのお向かいのミヤタヤさんも出店中!

f:id:maruco03:20190518145047j:plain

 

鏡川みどりの広場中央にはテーブルが設置され、その場で食べられるスペースができていました!

f:id:maruco03:20190518145200j:plain

 

人の熱気を癒してくれる冷たいドリンク♡

なんとストローが紙タイプでした☆

とってもエコですね( *´艸`)

f:id:maruco03:20190518145216j:plain



他にも 知っているお店さんたちの様子を見に行きたかったですが、

タイムオーバーでした(*_*)

 

年々人気を増しているマルシェ。

マルコも負けじとやりますよ~~

来週5月26日(日)マルシェdeマルコ開催します!

詳しいご案内は後日行いますのでお楽しみに( *´艸`)

 

 

 

 

ゴーダ