おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

★ マルシェ de マルコ 0622 ~ おかしなライオン ~

 

 

昨日、お知らせしました

リニューアルオープンイベント!

 

マルコの両駐車場では、

マルシェ de マルコ スペシャ 2 days

 

🎪 スタート 12:00~

※順番待ちは 11:30以降でお願いいたします

 

 

6/22(土)①

 

■ おかしなライオン さん

f:id:maruco03:20190606132025j:plain

 

 高知市中水道にある、人気店 ★ おかしなライオンさん 🦁

 どのイベントに出ても、大人気です (^o^)/♩

 

実は、マルシェ de マルコ の記念すべき ★

第1回目に出店していただいたんですっ(#^.^#)

何もわからずスタートしたマルシェも、

あの1回目があったからこその 今 だな~と実感しています◎

 

 

またまた、おかしなライオンさんがマルコに来てくださいますっ♩

1回目を思い出しながら・・・♡

わたし自身もお菓子を GET 出来たらな☺ なんて考えていま~す!

 

 

 

みなさんが たくさんの 美味しい♡ を

感じられるイベントになりますように・・

 

 

アオキ