おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルサンパントリーさんへGO~

クリスマス展示会参加にあわせて

松山丸三さんの店舗にもお邪魔しました(*^^*)

 

www.marusanpantry.com

 

f:id:maruco03:20190712155230j:plain

 

「ちょっとキレイ目な格好で~」と

やんわりした打ち合わせをしていたところ、

見事みんなで 上は白 下は黒というリンクコーデを達成。

息があったのか、持っている服装の限界か、、、笑

無難なところに落ち着きました。

 

f:id:maruco03:20190712155840j:plain

店内もきれいに整理整頓された陳列に見とれつつ、

f:id:maruco03:20190712155825j:plain

マルコに来ていただいたときの、POPや陳列方法を参考にしました~と

言っていただけたのは嬉しかったです☆

 

松山丸三さんは、マルコよりもお試しの少量サイズもあるなど、小分けの幅が充実しています。

袋も遮光性タイプを取り入れていたり、真空にしていたりと見習うべきことがたくさんあると思いました。

 

f:id:maruco03:20190712163839j:plain

話をすると、同じ悩みを持っていたり、解決策があったりととても参考になりました。

 

相談できる相手がいるというのは心強いです(*^^*)

マルコも負けずに頑張ります!

 

 

 

ゴーダ