おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今月号もちゃっかり・・♡

 

f:id:maruco03:20190726173205j:plain

 

 

6月の2周年イベントの際、

ほっとこうちさんの企画の1つとして

 

『今月のステキビト』の撮影を

マルコさんでやりたいです 📷 とお話をもらい・・

 

ぜひぜひどうぞ (^o^)/

ということでマルシェにお越しいただいたお客様の

撮影をしていただきました~♩

 

 

☟☟☟ コチラ ☟☟☟

 

f:id:maruco03:20190726173207j:plain

 

 

そして、なぜか私も映り込むことに^3^ 笑

むしろ大丈夫ですか?!?!

と確認しましたが、笑顔でOKいただきました👍

 

≪ 夏休みの予定 ≫

 

もうひとつしかないですよネ~~~!

もちろん ☟ です!

 

f:id:maruco03:20190726173209j:plain

 

 

京町新京橋ゑびすしばてん連で踊る💃

 

コレに限ります✌✌

絶賛練習中です!!!

 

仕事もよさこいのために頑張ってる状況です(*^_^*)笑

 

 

夏はよさこいを踊って・見て楽しんじゃいましょう~~◎

 

 

 

アオキ