おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ホームベーカリーを買った話。

ブログでは大変ご無沙汰しております。ナカヒラです。

今年も暑い夏がやってきました!いかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですがホームベーカリーを買いました~。

「ズボラなわたしが買っても持て余すだけじゃ・・・」

「でもやっぱりほしい・・・」など1年近く悩み続け、

それでも捨てきれない思いがあり、とうとう決断しました!

 

さっそく食パンを作ってみました。

使ったのはよくふくらむスーパーキングです。

材料を入れるだけであとは全部機械がやってくれるなんて!?

なんかスイマセン・・・という感じです。

f:id:maruco03:20190803170106j:plain

わぁ~い!

フタを開けると食パンが完成していました・・・(当たり前のことに感動)

写真がこれしかないので全貌をお見せできず残念ですが

とってもかわいいフォルムをしていました~(>_<)♥

ふわふわ、トーストするとサクサクぅ!

バターだけで美味しくいただける焼きたて食パン、最高です。

 

今後も棚の奥に眠らせず、しっかり活用しようと思います。

使う粉を変えて食べ比べもしてみたいなぁ~。

またいつかレポートするかも(しないかも・・・)

 

ナカヒラ