おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

あしずりまつりに行ってきました!

 

おはようございます!

 

私事なのですが、

先日行われた土佐清水市民祭あしずりまつりに

お休みをいただいて花火を見に行ってきました🎆

 

 

さすが四国最大級の花火大会、

どこにこんなに人が隠れていたのかと思うほど

たくさんの人が!!!

4時頃から3時間ほど場所取りをしたかいもあり、

真正面から花火をみることができました(*^^*)

 

 

f:id:maruco03:20190804162707p:plainf:id:maruco03:20190804162721p:plain

 

始まる5秒前のカウントダウンからドキドキ…

40分ほどの花火だったのですがほんとに一瞬でした♥

 

前日にゴーダ店長と会えたらすごいね~ と話していたのですが、

ちゃんと暗くなる前に出逢えました(笑)

 

行きにパーキングエリアであぐり窪川の豚まんを食べたり、

綺麗な海ではしゃいだりと、

時間をかけて行く価値あり!の大満足の1日でした(*´ω`*)

 

 

ウチダ