おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ついにやってきたゾ~~🎶

 

 

今年も、この季節がやってきました🌻

ついに明日9日から 高知の夏 ☀ が始まります ~~(^3^)

 

本社のBLOGでバッチリ紹介してくれていましたが、

今年も よさこい祭りに参加します!(aoki 🐖)

 

もう社会人になって7年目なので、

踊る専門になったよさこいも7年目です♩

毎年同じチームで踊っていますが、

気づけば私も古株のような立ち位置になってきています^^ 笑

 

☞ 自己紹介しなくても、

  みんなが私の名前を覚えてくれている!(笑)

 

 

約1ヵ月間の練習も 昨日で終わり

後は本番を待つのみ・・✌

どちらかというと本番よりも それまでの過程が楽しいので

すでに夏が終わる寂し~い感覚です(´-`).。oO 

※まだ始まってもない

 

 

気になっていたトリプル台風も🌀

なんとかお天気が持ちそうなので一安心っ♡♡

 

 

お仕事をお休みしての参加となりますが、

この瞬間のために日々仕事に励んでいるといっても過言では

ありませんので、思いっきり楽しみたいと思います😊

 

 

ぜひお時間ある方は、

京町新京橋ゑびすしばてん連を追っかけてくださいネ~〇

 

 

 

アオキ